独学で稼ぐことができないアナタへ

人よりも才覚があるから

独学で問題無い。

10年間の無職時代、

初めてブログアフィリに

挑戦したオイラは、

根拠のない自信を頼りに

独学でネットビジネスの

大海原に意気揚々と出港しました。

そこからは順風満帆、

3日後には初報酬を得て、

10日後には1万円をGETし、

1ヶ月後には報酬10万円を突破、

3ヶ月経過したときに

月々50万円を得ていて、

半年後には月々500万円を

稼いたんです。

・・・、

とはなりませんでした。

実際は、ブログアフィリの手法は

ウッスラと認識していても、

どうすれば良いのか分からず、

教材を購入。

とにかくブログに文章を

UPすればいいんでしょと、

投稿を続けて3ヶ月後に

300円の初報酬をGET。

そして、

月々1万円の報酬を得られず、

撤退したんです。

300円の初報酬は

メッチャ嬉しかったですけど、

3ヶ月も必要としたことに

「おやおや」という

違和感を覚えていました。

教材には、

『誰でもカンタンに

今すぐ報酬が得られる』

って書いてあったのに・・・。

教材とオイラの才覚があれば

無敵だったはずなのに・・・。

オイラは会社勤めをせずに

美女と札束のプールで

ウヒャウヒャな毎日を

送るはずだったのに・・・。

それは机上の空論だと

思い知らされました。

それでも、

誰にも相談できなかったんです。

そして「カッコ良いじゃん」って

理由だけで「独学での成功」を

捨てきれずにいました。

誰かに教えを乞うのは

「カッチョ悪」

ってニートのオイラは

本気で思ってたんです。

アナタはこんなバカなことを

してませんよね?

稼ぎを得たいという明確な

夢を持って挑戦したはずなのに、

カッコ悪いという感情を優先して

稼げない現状を変えられず、

それでも独学に

固執する理由ってあります?

オイラは固執したんです。

で、結果は1万円の壁を

超えられませんでした。

アナタが

「それでも良いから

独学でいきます!!」

と言うのであれば、

それはそれで立派な決意ですし、

応援をしたいとも思います。

ただ、

「独学じゃぁ、

どうしようもない」

ってなっているのに、

「ブログに文章を

UPすればいつか必ず・・・」

って淡い期待に

すがっているのなら断言します。

独学はやめるべきです。

いつまで『独学』という

言葉の響きの良さに

酔いしれているんですか?

報酬が発生しないブログに、

これからも文章を

淡々と投稿するんですか?

教材が安いのが問題だと、

高額な教材を買い漁り、

ノウハウコレクターになって

満足なんですか?

きっとそうじゃないはずです。

だったら、信頼できる誰かに

水先案内人になってもらえば

良いだけ。

恥ずかしいとか、

騙されるかもって

ウジウジしてても

意味がありません。

人生は有限です。

稼ぎを得たいという

明確な目標があるのに、

稼げない現状を変えなかったり、

恥をかくのが嫌という一瞬だけ

我慢すれば過ぎ去る感情に縛られ

ムダなことをしているという

感覚を持ちながらも

ひたすらに作業する・・・。

こんなことに意味ってあります?

後悔します。

その道は後悔しかないです。

オイラが通ってきたダメな道を

突き進む必要はありません。

そして40歳を過ぎて

「あの時、

もっと真剣になってれば」

なんて心に抜けないトゲを

残す必要はないんです。

人に成功の方法を聴いたって、

良いじゃないですか。

恥をかくこともあるかもですし、

やっていることをミソクソに

言われることもあるかもですけど

稼げないで、くすぶっているより

何倍もマシですよね。

独学で稼げないのなら、

他の方法で稼げばいい。

そんな気持ちで

読み進めて欲しいです。

成功するために独学にこだわる必要なし

もしも、アナタが独学での

副業チャレンジに限界を

感じているのなら、

結論は1つしかありません。

誰か信頼できる人に

副業で成功する手段を

教えてもらうことです。

独学という言葉の響きは

魅力的ですし、

憧れを捨てきるのは

難しいかもしれません。

とはいえ、

アナタはカッコ良さを追い求めて

副業に挑戦している

ワケではないはずです。

「稼ぎたい・・・」

その思いを引きずりながら、

稼げない現状に

情けなさを感じているはず。

「人に頭下げてまで

いっぱい稼げなくてもいい」

ってオイラもかたくなに

拒絶していました。

でも、現実を変えられずに諦め、

退場してしまったんです。

そんなオイラも、

今はとある人を先生にして

副業に立ち向かっています。

だからこそ断言します。

稼ぎたいのに稼げないなら、

見栄を張らず、

誰かを水先案内人にして、

副業への適切な向き合い方を

学んだ方が良いです。

誰かに教わることの利点としては、

・副業で実際に成功した方法を、

 成功させた本人から

 教えてもらえる

・副業を挑戦する過程で、

 分からないところや、

 失敗したときの対応、

 

 成長に繋がるアドバイスや

 サポートをしてもらえる

・目標設定の仕方や、

 自己管理など稼ぐために

 必要なことを、

 実体験をベースに

 話をしてもらえる

というようなことが挙げれます。

ただ、オイラが

誰かに教えを乞うた方が良いと

マジで考えているのは、

↑の利点が理由ではありません。

ってか、↑の利点なら、

何か教材を購入して、

その教材販売者さんに恥を

忍んで聴けば良いだけです。

誰かに先生になってもらい、

サポートを受けて、

副業に挑んだ方が良いと

感じているのは

良い環境に身を置くことで、
自分の中の当たり前をぶち壊し、

普通の基準を無意識のうちに

高めることができる

という1点につきます。

アナタが先生になってくれと

頼むくらいの人ですんで、

アナタよりも稼ぎ、

成功している先駆者のはずです。

オイラの知る限り、

成功者は普通の基準が

ぶっ壊れた人ばかり

つまり、オイラやアナタが

成功するためには、

今まで培ってきた普通の基準を

ぶっ壊すのが近道だということ。

普通の基準をぶっ壊すには、

普通がぶっ壊れた人を

身近に置くことがベストです。

それに、

先生になってくれと頼む人なら、

多かれ少なかれ、

普通の基準がぶっ壊れた人と

繋がっています。

そういう刺激的な人と

繋がるキッカケももらえるんで、

「独学ってカッコいい~」

と固執するよりも、

誰かに副業を

教えてもらうのはありです。

先生には〇〇できる人になってもらうのが良い

副業を

誰かに教えてもらおうと思うと、

先生になってくれそうな人を

探さなければいけません。

実際に副業の先生に教えを

乞うているオイラは

尊敬できる人に頼むことを

オススメします。

尊敬だなんて個々人で変わる

フワフワしたモノを基準にするのは

なんだか頼りない感じですけど、

尊敬できる人じゃないと

辛い結果が待っているはず。

先生になってもらう人は、

アナタよりも稼いでいる人。

しかも、アナタを稼がせるために

一生懸命に教えてくれる人です。

副業で稼ぐために

ブログにUPする文章など、

アナタが必死になって

創り上げたモノの

チェックされることもあるはず。

提出物をミソクソに

言われるかもしれません。

その時、素直に指摘を

受け入れられるくらい

尊敬させてくれる人を

先生にするのがオススメです。

でも、そんな人、

簡単に見つかんねぇ―じゃん。

ってなりますよね。

そんな時はTwitterの登場です。

成功の方法を伝えている人に

出逢うチャンスあり。

もちろん、

詐欺師のような人もいます。

オイラはTwitterを利用せずに、

塾形式で稼ぎ方を教えてくれる

高額ネットビジネススクールに

参加したこともあります。

グレーなことをするように

勧められて嫌気がさしたり、

開講期間の6ヶ月間は質問を

受け付けるはずだったのに、

開始2ヶ月目で連絡が

取れなくなったりと

散々な目にあいました。

「ダマしやがって!!」

と怒りに震えたものです。

とはいえ、オイラが、

ネットビジネススクールに

応募した動機が

「今すぐ誰にでも簡単に稼げる」

という宣伝の言葉だったので、

販売者の人柄や取組み方に

惹かれたワケではありませんでした。

そんな経験のあるオイラは、

リプをしたり、絡みにいって、

その人が信用できる人か、

自分と思考や大切にしている

指針が似ているか、

尊敬できるポイントがあるかなどを

吟味できるTwitterの利用は

得策と考えています。

再度になりますが、

Twitterでも詐欺師のような人に

出逢うこともあります。

ですから、

稼ぐ方法を教えてもらう人は、

「この人にダマされるなら、

自分の人を見る目がなかった」

と心の整理ができるくらい、

信頼や尊敬、親しみを

感じる人を選ぶのが良いです。

まずは、先生になってくれる人を

探すのではなく、

仲間になってくれる人を

探すつもりで、

少し前を走っていそうな人に

絡みに行くことから

始めてみてくださいね。

独学への憧れは捨て夢を追いかけよう

副業を独学で成功に導く。

オイラにはできませんでした。

この記事が気になるアナタにも

できないかもしれません。

でも、それが夢を

諦める理由にはならないです。

1人で無理なら、

誰かの手助けを得ても

良いじゃないですか。

だから、オイラはとある人に

副業の先生になってもらって、

教えを乞うているんです。

普通の基準が高い人が

身近にいると、

自分の普通も

ぶっ壊れていきます。

オイラは独学でブログアフィリに

取組んでいたとき、

教材を何個も購入しました。

何度か良い情報に

巡り逢えましたけど、

良い環境に巡り逢うことは

ありませんでした。

良い環境は情報ではなく、

人との繋がりの中でしか

得ることができません。

孤独の中では、

自分の普通の基準を

ぶっ壊してくれる人には

出逢えないです。

だから、カッコ悪いなんて思わず

心から信用できる誰かに

教えを乞うてみるのは

ベストな選択の1つになります。

ってことで

『マサキの挑戦状』だ!!

今回は、誰かに教えを乞うことの大切さの話をしたよ。

『オイラが副業の先生を選んだ理由』特典として用意してある。

誰かに副業の指南をして欲しいけど、どんなことを基準に選べば良いのか分からないというのであれば、是非とも受け取って欲しい。

欲しいという人は、マサキの公式LINEに先生の選び方」と入力してくれ。

公式LINEの登録はこちら♪♪

アナタの成功を

心から祈っています。

オイラも足掻いていくんで、

よろしくお願いします。

最後まで読んで下さって、

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA